かわいくなる秘訣

今の自分よりももっとかわいくなる秘訣。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

国における美容外科の経歴では、美容外科が「紛れもなく正式な医術」であるとの承認を手に入れるまでに、割合月日を要した

<br> <br> 我が国における美容外科の経歴では、美容外科が「紛れもなく正式な医術」であるとの承認を手に入れるまでに、割合月日を要した。<br /> 患者は一人一人肌質は異なりますし、元々とても嫌な乾燥肌なのか、それとも後天的なとても嫌な乾燥肌なのかというタイプによ…

肌の細胞分裂を促して、肌を再生させる成長ホルモンは日中の仕事や勉強などの活動している時にはほぼ分泌されず、夜にゆっくりと体を休め寛いでいる状態で分泌されると考えられている様だ。

<br> <br> 肌の細胞分裂を促して、肌を再生させる成長ホルモンは日中の仕事や勉強などの活動している時にはほぼ分泌されず、夜にゆっくりと体を休め寛いでいる状態で分泌されると考えられている様だ。<br /> 近頃見直されている頭皮ケアは別称スカルプケア(scalp care)と…

それまでブームにならなかった事が不思議ですが美白という美容法は95年から99年頃にかけて料理研究家で真っ白けの鈴木その子が必須性を唱えて流行ったのは記憶に新しいが、

<br> <br> それまでブームにならなかった事が不思議ですが美白という美容法は95年から99年頃にかけて料理研究家で真っ白けの鈴木その子が必須性を唱えて流行ったのは記憶に新しいが、もっと昔からメラニン色素の増加によるしみ対策のタームとして使用されていたよう…

頬ほっぺたやフェイスラインの弛みは老けて見える原因です

<br> <br> 頬ほっぺたやフェイスラインの弛みは老けて見える原因です。皮ふの張りや表情筋と呼ばれる筋肉の衰退が弛みを招きますが、本当は日常生活におけるささいな癖も原因となります。<br /> 指で押すと返してくる皮膚の弾力感。これを保っているのは、みなさん御存じの…

皮膚の若さを生み出す新陳代謝、言いかえるとお肌が生まれ変わる事ができるタイミング

<br> <br> 皮膚の若さを生み出す新陳代謝、言いかえるとお肌が生まれ変わる事ができるタイミングは実は限られていて、それは日が落ちて夜睡眠を取っている間だけだそうです。<br /> 日本の医学界全体がクオリティ・オブ・ライフ(生活の質)を大切に捉える傾向にあり、物づ…

細胞が分裂する速度を活発にして、皮膚を再生させる成長ホルモンは昼の活動している時にはほとんど分泌されず

<br> <br> 肌の美白指向には、1990年頃からすぐに女子高生などに広まったガングロなど、酷く日焼けする独特な渋谷系ギャルファッションへの対抗とも取れる意見が存在している。<br /> 細胞が分裂する速度を活発にして、皮膚を再生させる成長ホルモンは昼の活動している時に…

唇の両端、すなわち口角が下がっていると、肌の弛みは加速的に進んでいきます

<br> <br> 唇の両端、すなわち口角が下がっていると、肌の弛みは加速的に進んでいきます。きゅきゅっと口角を持ち上げた笑顔を意識していれば、弛み予防にもなるし、何より佇まいが良くなりますよね。<br /> 加齢印象を高めてしまう中心的な原因の一つが、歯に蓄積したクス…

化粧の良いところ:容姿が美しくなる。メイクも嗜みのひとつ

<br> <br> 化粧の良いところ:容姿が美しくなる。メイクも嗜みのひとつ。本当の歳より大人っぽく見せられる(20代前半まで限定の話です)。私のイメージを私好みにチェンジできる。<br /> 美白というものは、メラニン色素の沈着が少ない、更に明るい肌を志すというビューテ…

ドライスキンによる掻痒感の原因の殆どは、加齢に縁る角質層の細胞間脂質と皮脂の量の減衰や、固形石鹸などの過度の洗浄による皮ふのブロック機能の劣化によって誘引されます。

<br> <br> ドライスキンによる掻痒感の原因の殆どは、加齢に縁る角質層の細胞間脂質と皮脂の量の減衰や、固形石鹸などの過度の洗浄による皮ふのブロック機能の劣化によって誘引されます。<br /> よく女性誌でまるでリンパの滞りの代表みたいに書かれている「むくみ」には大…

体内に溜まった毒物デトックス術に危険性や問題は本当に無いと言えるのだろうか

<br> <br> 体内に溜まった毒物デトックス術に危険性や問題は本当に無いと言えるのだろうか。だいたい、体の中に蓄積するとされる「毒素」とは一体どのようなもので、その毒とやらは果たして体内に溜まった毒物デトックスの力で体外へ排出されるのだろうか<br /> 体が歪むと…

日本の医学界がクオリティ・オブ・ライフ(QOL)を大切に捉える傾向にあり

<br> <br> 日本の医学界がクオリティ・オブ・ライフ(QOL)を大切に捉える傾向にあり、経済の熟成と医療市場の急速な拡大もあって、容貌を私好みに変化させられる美容外科(Cosmetic Surgery)はここ数年一気に注目されはじめた医療分野だ。<br /> ここ10年で一気に浸透し…

皮膚の新陳代謝(ターンオーバー)が遅れてしまうと、様々な肌のエイジング現象や肌トラブルが出現します

<br> <br> 皮膚の新陳代謝(ターンオーバー)が遅れてしまうと、様々な肌のエイジング現象や肌トラブルが出現します。目元などのシワ・濃くなるシミ・顔色がパッとしないくすみ・隈・弛み・ニキビ・乾燥など、書きだしてみたらキリがないほど大変です。<br /> 体内に溜まっ…

スカルプは顔の皮ふに繋がっており、おでこもスカルプと等しいものと捉える事ではさほど知られていません。

<br> <br> スカルプは顔の皮ふに繋がっており、おでこもスカルプと等しいものと捉える事ではさほど知られていません。歳を重ねるにつれて頭皮が弛み始めると、顔面の弛みの誘因となってしまいる様だ。<br /> ホワイトニング化粧品だと正式に謳うには、まず薬事法を取り仕切…

老化にともなって体の中のヒアルロン酸は年々減少していくのだ。

<br> <br> 本来ヒアルロン酸(hyaluronic acid)は人間の細胞と細胞の間に多く含まれ、水分を保ったり衝撃を吸収する緩衝材の働きで細胞を擁護している様だが、老化にともなって体の中のヒアルロン酸は年々減少していくのだ。<br /> 本来28日周期の新陳代謝(ターンオーバ…

軟部組織マニプレーションとは周囲の筋肉や骨格が誘因で位置以上を起こした臓器を本来収められていなければいけない場所に戻して内臓の動きを活性化させるという技法です。

<br> <br> メイクアップの利点:メイク後は私の顔立ちを少しだけ好きになれる。顔に沢山存在するニキビ跡・黄ぐすみ・毛穴・ソバカス・傷跡等が隠れる。ちょっとずつ美しくなっていくという楽しさや新鮮味。<br /> 軟部組織マニプレーションとは周囲の筋肉や骨格が誘因で位…

どちらにせよとても嫌な乾燥肌が普段の暮らしや周辺環境に大きく起因しているのであれば

<br> <br> レチノイン酸(オールトランスレチノイン酸)治療は、色素の強いシミを短い期間で薄い色に和らげるのにすごく有用な治療法で、中年以降にみられる老人性色素斑(老人性しみ)・光治療の効かない炎症後色素沈着(PIH)・女性ホルモンと関わりがある肝斑・し…